ツアー参加者の方々からのご感想をいただきました

PHOTOGALLERY フォトギャラリー

ツアーの最終日、お客様から頂いた白い大きな布には、あたたかいお言葉がたくさん書かれていました。
心より感謝申し上げます。

hata1

「あなたに出会えたことの言葉では言い尽くせないほど
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとう。」

hata2

「素晴らしい段取りで私たちを最高に楽しませてくれたダル。
そしてインドを動かしたダル。
あなたは最高だ!
これからも末長く友達でいてくださいね。」

hata3

「楽しかったインド旅行11日間は私たちにとってとても意義のある旅行となりました。
ダルちゃんの行動力、そして回転力の素晴らしさに驚きました。
また私たち一人一人に向けてくださった“真心”がとてもとてもうれしかったです。
心からありがとうございました。」

CCF20100402_00000